メガネの検索情報

陵辱巨乳メガネ妹 松岡理穂
松岡理穂

パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。・・・ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、お兄ちゃんと友達と・・・編とショートストーリー風になっているので松岡理穂のメガネワールドをじっくり1時間20分間楽しんでいただける。まず、インタビューではとってもシャイな物静かな感じの松岡理穂チャン。エッチな質

女子高生の最新NEWS

乙井なずな劇場 前編 乙井なずな
乙井なずな

美しすぎる白い肌に純な瞳が魅力の乙井なずなちゃんが制服姿でアナタを誘惑!清純そうに見える彼女が超エロエロな事をしちゃうこのギャップに、アナタの胸とチンコのドキドキは止まらない!放課後教室に残っていたなずなちゃんは、一人でオナニーにふけります。イスにマンコをゴシゴシ、手でマンコをクチュクチュ。誰も居ない教室に響きわたるアンアンという喘ぎ声がめちゃめちゃエロい!そこに男子学生が現れて、挿入開始!ズプズプと机の上でマンコの膣にチンコを擦りつけられて大悶絶。そして顔射でフィニッシュ!後半ではクンニ、フェラ、そして様々な体位でのファックでさらに激しい絡みをお楽しみいただけます。白い美肌の美女が悶える光景

秘書を調べました

独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ 浅倉まい
浅倉まい

大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやりますが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいます。オナニーを済ませて仕事に戻り、男性が部屋に入ってきます。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男

痴女について

the 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~ 江波りゅう 三浦春佳 水原えれな 一ノ瀬ルカ 野々原まゆ 青木春香 綾瀬ゆい
江波りゅう

マニアにはたまらない足コキシーンの連続!ストッキングでムレムレになった足で苛められたいM男に攻めプレイオンリーで支配する江波りゅう、三浦春佳、水原えれな、一ノ瀬ルカ、 野々原まゆ、 青木春香、 綾瀬ゆい。彼女達のエロ足のオンパレードに興奮が止みません!

RQについての関連情報

ドキドキレースクィーン~特別編集版~ megu
megu

本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!M字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。2本のチ○コを交互におしゃぶりしてお返し。大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!形の良いオッパイを揺らしなが

手コキについて

成宮はるあがぼくのお嫁さん 成宮はるあ(陽咲希美)
成宮はるあ(陽咲希美)

会社から帰宅すると、妻のはるあがケツをプリプリ振りながら掃除機をかけている。僕は仕事帰りでカラダが疲れていたのか、理性よりも本能が強くなり帰宅早々そのケツプリを見てムラムラ!はるあと言えば、そんなムラムラしているぼくを察したのか優しくちく舐め手コキ&フェラしてくれた!風呂から出てさっぱりしたぼくは裸エプロン姿で洗い物をしているはるあにまたまた興奮。ちょっとお尻を触るつもりが、ついついオマンコやクリを集中攻撃してしまった!

ギャルのトピックス

鉄板女のガチファック 源みいな
源みいな

元セクシーグループ出身・源みいなちゃんの本気汁120%絶叫ガチファック!ぐっちょぐちょのパイパンオマンコを男優の顔面に押し当て金きり声をあげながら体をヒクつかす。みいなちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、一生懸命な頑張りに男の興奮度は最高潮に。高速手マンのリズムに合わせて眉間にシワを寄せながらキャンキャンキャンと連続イキ。硬いチンコをマンコに挿入、ピンクの膣奥がバッチリ丸見え。グぃグぃと子宮が崩壊するほど、チンコド突きまくってアヘっぱなしっ!

催眠関連の情報収集

もしも、月樹里をすきにできたら… 若月樹里
若月樹里

もしも若月樹里をすきにできたらって、そんな夢のようなことが現実になったら、世のほとんどの男の考えは同じでしょうね。きっと××××する。間違いないでしょう。まずムービーの始まりは椅子にもたれかかっている樹里ちゃんを男が催眠術をかけます。もはや樹里ちゃんはエロモンをプンプン分泌させているのかエロエロの状態です。そして男がインチキぽいのですが、樹里ちゃんに催眠術をかけてしまいます。「君は僕の通りになる」とか言っているうちにどうやら眠術にかかってしまい男のいやらしい手が洋服の上から肩、胸と迫ります。そして「僕の言うとおりに動けばいい」とか調子の良い事を言って洋服を脱がしてしまいます。上半身裸にされた樹

催眠の検索情報

実録投稿:the催眠術~患者1人目~ かえで
かえで

今回は悩みのある女性たちの敵!悪徳霊感催眠商法業者の実態に迫った!夫婦関係に問題があると相談に来たかえでさんに患部を数珠で擦れば夫婦問題も解決するなど出任せを言い、分割払いで高い数珠を買わせる。すると、すぐさまその購入した数珠を利用して彼女の体を触りまくって催眠調教の開始!ここからは悪徳商法の意のまま。乳首舐め、指マン、クンニ、とエスカレートしていき最後生ハメ中出しされ…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

女子大生の最新NEWS

白く汚れた現役女子大生 相馬優希
相馬優希

やっばいぐらい可愛いっ!キラキラした大きなお目目とプクッと膨らんだエッチな唇、形のいいおっぱいにムチムチのナイスボディが超エロい!見た目を裏切らない肉食系女子大生・相馬優希ちゃん!カメラの前でアソコをパックリ広げてクチュクチュオナニーあ~イラやしいっ!クリちゃんにに電マ、オマンコの穴にはバイブ!おっきなチンポで容赦なくピストンされて本気アクメ顔を見せる優希ちゃん!相馬優希ちゃんの魅力とエロスがぎっしり詰まったこの作品を是非ご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)